今年もあっという間

 今日はお店はお休みです。

 穏やかな天気なので、ブラッと 散歩をしました。「我が家にも、今年もいろんなことがあったなぁ」と。私は散歩のときに、こうしてそこら辺に落ちている枝を拾って、それで落ち葉をガサガサやりながら歩くのが好きなんです。

 いつの年もそうですが、大晦日にその年を振り返ると、お正月には思いもつかなかったことが起きていますよね。

 孫のこともそうです。お正月には影も形もありませんでした。それがもうみんなの中心にいます。そうそう、このホームページもお正月にはまったく考えていませんでした。

 おや、どこかで誰かがサックスの練習をしていますねぇ。いいですねぇ。柄にもなく、なんか詩的な気分になります。

 みなさん。良いお年を・・・。

← 目次はあちら

   更新情報

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ