2日目で

 昨日テレビを見ていたら、グラグラっと来ましたね。何時頃でしたっけ、夕方? けっこう揺れるので、NHKに回して情報を得ました。あとになって思ったのですが、さっき見ていたお笑いの番組はライブと表示が出ていましたが、スタジオでは何事もなかったように番組は続いていましたね。

 今朝は、元気よくお雑煮をおいしくいただきました。食後に緑茶を飲み、「日本人でよかった」と。しかしお昼になると、突然トーストが食べたくなり、正月料理は飽きてしまいました。贅沢ですね。でも次は、ラーメンが食べたい。コーヒーも飲みたい。

 「元日まるまる一日お正月を満喫」で、もう違うものが食べたくなっちゃう。しあわせなことだとつくづく思います。

← 目次はあちら

   更新情報

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ