箱根駅伝で気になること

 選手たちは排気ガスが臭くないのかな。沿道の各大学の旗はいつ誰が立てるのだろう。場所の争奪戦もあるんだろうか。そして終わった後は誰がどこへ片付けるのだろう。ものすごい数だろうに。

 選手たちはそれぞれの中継地点の近所に宿を取るのだろうか。それならやっぱり、宿は箱根がいいなぁ。温泉だし。大浴場で他校の選手たちと情報交換なんかするのかな。

 2日目の復路のスタートは早いけど、いったい何時に起きるのだろう。

 ゴールしたあとは、打ち上げをするのだろうか。打ち上げの会場まで、選手たちは車で帰って来るのか、それとも小田急のロマンスカーか、JR東海道線か。

 毎年こんなことを考えながら応援しています。

← 目次はあちら

   更新情報

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ