今日から営業します。

 さぁ、はじめましょうか。

 まずは、コーヒーを飲んで・・・。しかし、このコーヒーというヤツを最初に飲んだ人は、なにをどうしようとしたんでしょうね。あの実をどうしてこのようにして、さらに粉々にして、さらにお湯を通して、こして。しかも出来上がったものは黒いし、にがいし。私だったら「こりゃ、失敗。とても無理、飲み物じゃない」っていうことになりますがね。

 感謝ですね。その人のおかげで、うちは今年も営業ができます。この香り、この味。ウ~~ん。たまりませんね。

 それから紅茶ですよ。これをそもそも最初に・・・・・・・・・・・・?

 とにかく、店を開けましょう。

← 目次はあちら

   更新情報

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ