続 宝塚について

 昨日は途中で大変失礼をいたしました。結局、急用の用事が長引いてしまいました。

 あのー、昨日言おうとしたのはですね。宝塚そのものもすごいんでしょうが、それよりすごいのはファンのみなさんのパワーです。田唐さんに宝塚ページを始めていただいたとたんに、多くの方に注目していただいて、ほんとにびっくりしています。

 田唐さんが熱く語るわけが、なんとなく、おぼろげながら、うっすらと、霧の向こうに見えてきたような。

 たしか、宝塚は組がいくつもあるんだとか。それでみんな女性で、しかも、きれいなお姉さんばっかりで・・・。あー考えただけで、頭がくらくらしてきました。霧がまた濃くなってきて、何も見えなくなりそうです。

 気になるし、気にしてもしかたないし、この歳で宝塚なんて。

 でも、胸騒ぎがします。何かが私に迫ってきているような・・・・・・・・・・・・。

 さぁ、仕事、仕事。開店準備しましょう。

← 目次はあちら

   更新情報

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ