女王様?

 昨日は、孫のあきちゃん一家が3人で来てくれました。

 

 おとといのお食い初めは、お父さんの実家でやったので、妻と私は出席していませんでした。それでお赤飯のお礼と、お食い初めの報告にわざわざ来てくれたのです。寒いのにねぇ。あちらのおばあちゃんの手作りケーキも持ってきてくれましたよ。

 

 写真を見せてもらいましたけど、あちらのおじいちゃんもおばあちゃんもうれしそうで、ほのぼのとしたあったかい雰囲気が伝わってきました。

 

 しかし孫というのは大した存在ですね。

  しかも両家とも初孫なのですよ。

  みんなして、目に入れても痛くないという感じが、隠しようもなくにじみ出ています。孫のあきちゃんは、いったいどういう子に育つでしょうか。

  このままだときっと、まちがいなく女王様ですね。ハハハ

← 目次はあちら

   更新情報

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ