寝返りまであと一歩

        今日は孫のあきちゃんの話です。

 

 

 おとといの夜、私の晩酌中に長女からメールが来まして、「あきちゃんが寝返りに成功した」と。

 

 長女も親バカですねぇ。

 「おめでとう。親バカ」と返信しました。

 

 

 昨日来てくれたのですが、寝返りはできませんでした。

 あと一歩なんですがね。

 

 あきちゃんも奇声(文字では表せません)を発して気合を入れるのですが・・・。

 

 

 人見知りは終わったようですね。

 少なくとも私には・・・。

 

 買い物に付き合いましたが、ずーっと抱っこさせてくれました。

 ところが寝てしまいまして、重たい。重たい。

他のページもご覧ください。

← 目次はあちら

   更新情報

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ