霧の終着駅は、どこでしょうか?

 こんにちは、田唐 束です。

 

 

 エド8、ミスティステーション東京初日まであと1週間を切りましたね。

 

 色々なところで評判を聞きますと非常に良さそうです。

 

 私は、25日に行きます。本当にワクワクします。

 

 

 

 前回のアルジェの男も大好きでDVDを見ては、一人で泣いております。

 

 今回は退団される方がたくさんいらしゃるので、また感慨深いものがあると思います。

 

 大好きな方々なので残念ですが、今後の活躍を楽しみにしています。

 

 

 

 特に歌がうまい大夢さん、理寿さん、りおんちゃんの3人が一度に抜けてしまうのはとっても残念です。

 

 月組がんばれ!

 

 3人でCD出せば、きっと売れると思いますが・・・。

 

 大夢さんは、退団会見で

 「霧の終着駅は、どこですか?」と聞かれ

 「梅田駅かな」と答えたそうですが・・・。

 

 それを聞いて、さすが大坂人のボケ?と思ったのですが、よくよく聞いてみると、梅田駅は乗換えがいろいろできるので今後の進路などを考えて、そう答えたそうです。

 

 たしかに、新たな旅立ちですよねぇ。

 

 

 

 

 音楽学校から20年も宝塚に在籍されての再出発は、どんな気持ちなんでしょうか?

 

 舞台の仕事って本当に素敵ですね。ぜひミュージカルを続けてもらいたいです。

 

 最近宝塚OGの方々ご活躍ですよね。

 

 真矢さん、黒木さん出演映画『ウタヒメ』おもしろそうですよね。

 

 

 

 

 大夢さんにもぜひ多方面で活躍していただきたいです。

 

 ずっと応援いたします。

 

 退団関連グッズは、娘が「全て買うしかないでしょう」と言っていますので、行けなかったディナーショーやさよならショーのDVDを楽しみにしています。

 

 

← 目次はあちら

   更新情報

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ