長女の夫。あっ君という人。

 

 これは、次女がバレンタインデーのチョコ作りのアドバイスをあっ君にしてもらったお礼にあげたチョコのお返しの、あっ君作のホワイトデーのスウィーツ『チョコ・ダックワーズ』です。

 本人いわく、形がイマイチだそうです。

 数はもっとあったのですが、撮影をする前に次女がパクパクッと。

 次女いわく『おいしいーーーーーーーーー』。

 親子で散歩。

 

 たまたますれ違ったので、後姿を撮影しました。

 

 あきちゃんはあっ君の腕の中にいます。

 

 スヤスヤ眠っておりました。

 

 しあわせ。しあわせ。しあわせ。

 あきちゃんが2ヵ月半くらいのときの写真です。

 

 あっ君は博士タイプの人です。

 

 子煩悩な博士といった感じでしょうか。

 

 物静かで知的で、本を読んでいる姿が似合います。

 

 お酒をほとんど飲まないところなど私にそっくり?

 まじめで堅物かと思うと、こんなこともします。

 

 先日の甥の5歳の誕生日会のとき、甥の大切な仮面ライダーを集合させて、全員に腕立て伏せをさせました。初代が真ん中で号令をかけています。

 

 あばれん坊の甥が『こんな遊び方もあったのか』と困惑していました。

 

 ちょっと不思議な人です。

 

← 目次はあちら

   更新情報

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ