号泣しちゃったら・・・? どうしよう。

いよいよ月組東京公演始まりましたねぇ。こんにちは、田唐 束です。

 

 明日、阪急貸切公演に初めて行きます。

 

 OGが総合司会、開演前に組長あいさつ、終演後にトップあいさつ、若手スターのアシスタントによる抽選会。

 

 こんなにお楽しみがあるなんて知りませんでした。

 すごいお得感あります。

 

 しかも明日の総合司会をするOGは、大好きな瀧川末子さんなんです。

 

 なんてラッキーな!

 

 前回の花組観劇が東京マラソンと重なったために早く出発。

 そのおかげで、壮さんや華形さんの入りを見ることができました。

 

 今回は大好きな月組です。

 がんばって入り待ちギャラリーをしましょうか?

 

  実は前回のアルジェの男の時に、偶然いずみちゃんの入りが見れました。

   目の前のいずみちゃんは美しかったですねぇ。

 仕事が忙しくてあまり休みが取れない我が家族ですが、宝塚観劇だけは、万難を排して休みを取ります。

 

 もう病気ですね。

 

 明日は、早起きをしましょうか? それとも、少しでも寝坊をしましょうか? あー悩ましい。

 

 あっ、そうそう。明日はサングラスを持って行きましょうね。

 

 最近は涙腺が・・・・・・・・・・・・・・・・ですからね。

 

← 目次はあちら

   更新情報

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ