似ている私たち。

 

私の名前は「あき」。5ヶ月です。

 

私たちはポッチャリ系です。

 

年齢は果てしなく違うけど

 

私は、どこか似ていると思っています。

 

 

  生まれたときは小さかったんです。

 

 お母さんといっしょに退院できないかもなんて

 

 みんなして私をおどかしました。

 

 私は、あわてておっぱいを真剣に飲みました。

 

 

最近はすっかりポッチャリです。

 

上の写真は私のうしろ姿。

 

こちらはおばあちゃんのうしろ姿。

 

おばあちゃんは似てなんかいないって言うけれど・・・。

 

 

 

 お母さんも叔母ちゃんも元気だったけど

 

 わんぱくではなかったって、おばあちゃんが。

 

 私はわんぱく。誰に似たんだろうって、みんなが。

 

 あー眠くなってきた。このソファーは落ち着くゥ~

 

← 目次はあちら

   更新情報

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ