涙こらえて、あの姿を目に焼き付けました。

田唐 束です。東京宝塚劇場に行ってまいりましたぁ。

 

 いや~良かったたですね。月組最高でございます。

 セットも豪華だし、衣装もすてきだったし、何より今の月組の充実した力が結集し、トップ退団公演を成功させようという気持ちが伝わってきました。

 愛にあふれる素敵な舞台でしたねぇ。

 

 たくさんの人に見ていただきたいですね。かくいう私も知り合いにチケットを譲りしました。

 初めて宝塚に行かれるそうです。この舞台を見てきっとファンになってもらえると思います。

 

 歌手 霧矢大夢を堪能し、俳優、ダンサー霧矢大夢を満喫できる舞台でした。

 改めて何でもお出来になる方なんだと思いました。舞台に入り込んでしまったので、号泣はまぬがれましたが、何度かグッときましたね。

 もう一度観劇予定ですが、そのときはダメかも?

 夕妃ちゃんも良かったですねぇ。

 すっかり大人の女性が、板についてきました。

 

 私は、彼女のように気の強そうな女性に弱いのです。

 すっかり虜です。もう少し宝塚で見ていたかったです。

 

 「霧矢さんのとなりにいられたから成長することができました」と、さよならショーであいさつさしたのですよね? 

   素敵なペアーでしたね。このお二人のお芝居、ダンスがもう見れないのは、とっても残念です。

 まさお君は貫禄が出てきましたね。

 次期トップの自覚でしょうか。

 

  役も合っていましたね。

 アルジェのジャックも良かったけど、今回はさらに伸び伸びとしていて良かったです。

 

 ショーの黒燕尾のシーン。

 センターがさまになっていました。

 大夢さんもどこかで言っていましたよね。

 

 みりお君は相変わらず美しい。

 そして、品が出てきましたね。


 まさお、みりおで月組の新たな魅力を見せてくれそうです。

 

 退団されるもりえちゃん、一色さん、理寿さん、りおんちゃん。

 寂しいし、残念ですが、今回もみなさんいい味出していましたね。

 

 脇を固める方が薄くなるのが、今後の月組の不安なところでしょうか。

 でも、若い方々がどんどん成長してくるものですよね。

 きっと、無駄な心配ですね。

 

 

 

 あのーですね。

 気合を入れていたはずなのですが、結局、早起きが出来ず、しかも高速道路の事故渋滞がひどく、入り待ちは間に合いませんでした。あーあ!

 

← 目次はあちら

   更新情報

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ