片思いが終わってしまったような・・・。

こんにちは。田唐 束です。

 

 

行きました。

 

東京宝塚劇場。

 

いい天気でしたね。

 

桜も満開で・・・。

 

 

 

同じ演目を2回観に行くという経験はありませんでした。

 

宝塚だけではなく、ほかの演劇でも映画でも・・・。

 

結論から言うと、いいものですね。

 

もちろん、お金と時間の余裕が必要ですが。

 

 

 

 

私はDVDを毎晩見ています。

 

 ですから、どの作品も何度も何度も。

 

 でも、劇場は違うのですね。

 

 うまく言えませんが、より細部まで観れたような?

 

 

 

 

「あの人は誰だっけ?」とか。

 

「あれはあの人だったんだ」とか。

 

あたりまえですが、DVDでは

 

隅から隅までは観れませんからね。

 

 

 

でも、あの日以来・・・。

 

 なんだか気が抜けたようで・・・。

 

 無気力感というか。

 

 脱力感というか。

 

 

 

 

困りましたね。宝塚には・・・。

 

 でもなんか、なつかしいんですよ。

 

 もう遠い昔の話ですが、

 

 片思いが終わってしまったような・・・。

 

← 目次はあちら

   更新情報

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ