姪が「いっちゃい」になりました。

 

2月21日に「甥の誕生日会は大盛況」というのを書きました。

 

その甥の妹が1歳になりました。

これがまた、かわいいのです。

生まれたときからおっとりしていまして、

なぜか、この姪には癒されます。

 

お兄ちゃんはなかなか個性的です。

○○幼稚園では問題児だとか。

でも、みんなと違っちゃいけないんでしょうか。

私はパワーがあっていいと思いますが。

 

妹想いのいいお兄ちゃんと

お兄ちゃんのまねをする妹と

それはそれは仲の良い兄妹です。

しあわせな一家なのです。

 

ケーキは長女が作りました。

ローソクはお兄ちゃんがフッ。

みんなニコニコ、孫のあきもご機嫌。

お誕生日おめでとう。「君に幸あれ」

← 目次はあちら

   更新情報

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ