仕事でちょっと静岡県に行ったので

先日、久々に「さかな工房」に行けました。

勝手なランキングのページにも書きましたが、

ここは東名高速上りの日本坂PAです。

今回は、かつおの刺身定食 750円だったかな。

これが、もう、う・ま・い!

私は絶品だと思います。

 

そういえば、新東名が開通したんですね。

走っていて、看板が目に入り、

「おう、そうだった。ニュースやってた」と独り言。

別に新でも旧でもなんでもいいよ。なんて思いつつ新へ。

 

 結局、新東名を清水から御殿場まで走りました。

 走ってみた感想を一言で言いますと、「トンネルが広くて素敵」です。

 なんでも新しいものは、きれいでかっこいいものですよね。SAもPAも入らなかったけど、きっとよくできているんでしょうね。

 

 カーナビはたいへんでした。山の中を飛行しているような感じ。でも偉いことに、道路を必死で探しているようで,、「早く着陸しないと・・・」っていう狼狽振りに、心が痛みました。

← 目次はあちら

   更新情報

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ