さんぽ

最近は、ずいぶんと話が通じます。

あきは外歩きが大好きなようです。

「散歩」という単語にちゃんと反応します。

ニコニコと高速ハイハイでやって来ます。

 

おぶい紐で前向きに抱っこされています。

自動車、自転車、子ども、犬、鳥が気になります。

お気に入りのときは、手足をバタバタ。

いろんな話?も大きな声でします。

 

散歩コースの折り返し地点で、水分補給。

熱中症対策です。赤ちゃんと老人が要注意とか・・・。もう老人か・・・。

抱っこの向きを変えます。向き合うので会話がはずみます。二人で大笑いしたりします。変です。きっと。

 

あくびを連発。それでも、自動車、自転車、子ども、犬、鳥が気になり、おんぶ紐から体を乗り出します。

「ちょっと、そんなに乗り出したら重たいんですけど・・・。あ、寝てる」。 突然、昼寝が始まります。

 

玄関のドアを静かにあけて、忍び足、そして、そーっと、お・ろ・し・ま・す。

← 目次はあちら

   更新情報

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ