私の日々もけっこうおもしろい。

 

前々回とその前の本の話のつづきです。

あの後もN社長から、2冊お借りしました。

人生とはおもしろいものですね。

結局、私はいろいろな思い違いを。

 

知っているけど、分かっていない。

うまいこと言うけど、心からではない。

だから、私自身いつまでも回り道。

なんていう感じでしょうか。

 

毎日おもしろいことってあるんですよね。

そうだ!今日の良かったことだけ書こう。

そんなわけで、先日から始めました。

中は、恥ずかしくてとてもお見せできません。

 

晩酌しながら書きます。もっとも家族は勝手に見ては、「また、バカなことを・・・」と。

私は自画自賛型人間なので、だんだん愉快になって、「これはいい」を連発。

これも本にあったのです。たしかに何冊にもなったら、ちょっとおもしろいかも。ですよ。

 

← 目次はあちら

   更新情報

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ