次女のわらじ

これは、次女のわらじです。

もちろん家の中で履いています。

ところが、所かまわず脱いだままなのです。

 

写真は、ベランダへ出て、深呼吸をして

入ってきてそのまま行ってしまったところです。

先日などはトイレにありました。トイレですよ。

 

とにかく超ポジティブな人です。

悩まないし、気にしないし、ハイテンションです。

自分の娘ながら、うらやましい限りです。

 

話しは飛びますが、次女の友だちが、私のこのブログをときどきみてくれているそうです。

うれしいです。きっと、ポジティブなんですね。

 

その友だちは、東京都の南の島にいます。○○さ~ん、お元気ですか。そっちも少しは秋でしょうか。

青い空と青い海とその間に白い雲。いいなぁ。

 

ところで、砂浜をわらじで歩いたらどんな感じでしょうね。

← 目次はあちら

   更新情報

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ