わーい! わーい! 1才だぁ~。

私のハンカチをバンダナ代わりに。いたずらなチビッ子海賊!
私のハンカチをバンダナ代わりに。いたずらなチビッ子海賊!

爺バカですが・・・、頭がいいです。

顔もスタイルもかなりいいです。

気立てが良くて、気が利きます。

 

超向上心で、物事に積極的に挑みます。

食欲がすばらしく、もぐもぐと完食です。

狙ったものは、・・・あまり執着しません。

 

ニコッと笑ったときの感じでは社交的です。

ナヨッとはしません。力でねじ伏せます。

いつまでも悩まない陽気なポジティブ娘。

 

2才、3才と、どうなっていくかワクワクと、

爺さんは、ただ無責任に楽しんでいます。

そして「でっかいヤツになる!」と、勝手に。

← 目次はあちら

   更新情報

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ