昨日は春一番

 

気が付けば、1ヶ月もご無沙汰でした。

時間の経つのはほんとに早いです。

昨日は春一番が吹きましたね。

 

とりあえず、孫のあきは1才4ヶ月。

この日は、ボーっとしていた次女の

足に、何を思ったのか突然ガブッと。

 

 

 

「こら。なにすんのぉ」と次女。

お尻を叩かれても、ガブッとあき。

そういえば、あきは犬が好きです。

 

我が家では飼っていませんが、

散歩で遭遇すると犬より興奮します。

先日も、犬のほうがさめていましたね。

 

これはね。あきが撮ったお初の写真です。

カメラを向けるとすっとんで来ます。

だから、最近は彼女のアップばかり。

 

あげくにカメラをよこせと言う始末。

それでついにシャッターを押しました。

まぁ、そんなのどかな1ヶ月でした。

← 目次はあちら

   更新情報

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ