あー還暦かぁぁぁぁぁ・・・

先日、お祝いをしてもらいました。

総勢12名で、それは賑やかでした。

私の人生で一番派手な誕生日でした。

うれしいような。恥ずかしいような。

 

それから数日たって、孫のあきの保育園で

敬老の催しがあり、いそいそと出かけました。

ちびっこが大勢で ♪とんとんとんとん

こぶじいさん♪・・・・・♪を唄ってくれて

 

最後に声をそろえて「いつもありがとう。これからも元気で長生きしてください」と。

 

あの日から、毎晩お祝いにもらったお酒で晩酌をしています。

水割りのコップを保育園であきが作ってくれたコースターにのせて。

おいしいです。しみじみと・・・。やっぱり、ちょっと酒量は減らそうか?

← 目次はあちら

   更新情報

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ