王子様の誕生

 もう数日前になってしまいましたが、二女が男児を出産しました。名前は「じゅん」。3人目の孫です。いきなりなんですが、これがかなりイイ男です。

 出てきた「じゅん」の泣き声を聞いて、お母さんが感激をして泣き、立ち会っていたお父さんがそれを見て泣き出し、分娩室で親子3人で泣いていたそうです。

 しあわせな(おめでたい)一家です。


 いとこの誕生をあきも喜んでいました。彼女もここで生まれました。

 もう3歳なのですっかりお姉さんです。

 わんぱく小僧のまる君もここで生まれました。もう1歳です。ますますにぎやかになりますが、私は今日も腰を湿布しています。


← 目次はあちら

   更新情報

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ