クリスまつり

 あきがおかげさまで4歳になりました。これはお誕生日会の時の写真ですが、♬ハッピーバースデートゥユー♬の途中で、なぜか、フッとろうそくの火を吹き消してしまいました。


 本人はこの日が楽しみで楽しみで、何週間も前から異常なテンションでした。吹き消してしまったので、もう一度はじめから・・・。


 とにかくものすごい盛り上がりのバースデーパーティーでした。


 そして12月ですから、今度はクリスマスですが、なぜかあきの頭の中では「クリス祭り」になっているようで・・・。

 きっとクリスマスツリーが変形したのだと思いますが、本人は真剣なのです。


 ♬クリス祭り ありがとう クリス祭り ありがとう♬ と歌っていますが、その元歌については調査中です。


← 目次はあちら

   更新情報

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ